ライザップというジムを知っていますか??

ダイエット・・。やめる。する。やめる。する・・・挫折・・・・。( -д-)ノ



私はダイエットって、永遠のテーマと思っていました。だって、絶対にリバウンドするんですよ

恐ろしいほどにリバウンド!やった意味ゼロですもんね?凹みます・・・。


これを一生続けていくのかどうなのか??と悩んでいたのですが・・・・


わかりました!私には肉体改造計画、根本的に体の中から体質的にも変えていかないと

いけないことに気づきました。そこは、自分の力では絶対無理です。



知識も何もないですから・・・



そこで見つけたのが、、、ライザップ!しかも大阪支店ができるという!

嬉しいニュース



このライザップというジムなんですが、なんとたった2ヶ月で答えを出してくれる

結果を出してくれると言うんです(((o(*゚▽゚*)o)))






マンツーマンの指導でプロ集団に私は体を預けたいと思いました。






なぜ?リバウンドしないのかっていうとですね・・!


少し難しい話ですが知っておきたいので調べました。


ライザップでは、


★解剖学

★運動力学

★生理学

★栄養学


理論に基づい先端の技術を駆使したプログラムを立てるそうです。

トップアスリートが使っているプログラムなんです。

そして一人一人骨格と体質と目標に合わせトレーニングを組み立てくれます。

ウェイトトレーニング時の1kg単位の重さの調整、回数、セット数、秒単位の休息を徹底管理。

さらに、最適な食事の量、食材、タイミングも組み立ててくれる。


本気で痩せようとおもってる人には完全に必要なことですよね。自分では実行できないです


ラクしてやせる・・簡単にやせる・・体脂肪が落ちる・・・


というダイエット方法とは違い、効率的に体脂肪を落としながら、いい筋肉をつけることが可能なんです。

美しく健康的なボディを短期間で作るので、結果が出るのも早く、肉体と体質から改造していくので

リバウンドしない体の出来上がりですね!!

正しいダイエット法を実行ければリバウンドなんてすぐですものね!!


ダイエット=挫折はつきものですが、

ライザップは、たった2ヶ月で理想の体をGETできる自分自身のプログラム!

自分だけのプログラムなんです!


・もういい加減適当なダイエットをするのは嫌だ

・あってるかあってないかわからない食事制限・・我慢するのも嫌だ

・結果は早く出したい

・痩せてスタイル良くなったねって言われてみたい

・長年、ダイエットに取り組むも成果が出ない方、リバウンドの常連さんヽ(;▽;)ノ


(これ全部私に当てはまる・・・・。ww)


このライザップのプロ集団に任せてみるのはどうでしょう?


もっと詳しくレポートしていきたいと思います。




大阪支店もオープンすぐ入会希望者が殺到しそうなので、
みなさん情報GETしてくださいね!